花子、入院

今日は、大変な1日でした。朝早くから、体調が悪いので、と、思っていたのですが、そこまで、体調が悪くなっているとは思いませんでした。
朝、御主人様が、布団から起きてからも、花子は、コタツの中で寝ていました。
普段は、台所周辺を回遊しているのですが、今日は、早朝に、寝させた時と同じ状態で寝ていました。
やはり、ちょっとおかしいと思い、花子を、起こして、歩かせてみました、そうしたら、まるで歩ける状態ではなく1、2歩、歩くとすぐに転び立ち上がるにも、なかなか立ち上がることができない状態でした。
まずは、食べさせないといけないので、シリンジに流動食をつめ花子に、食べさせました。自分では、食べれる状態ではなかったからです。こんな状態では、明日の診察までは、衰弱してしまうので、昼すぎに緊急電話を獣医さんに入れ、午後一番に診察することになりました。その間に、シリンジで5回ほど食べさせることができました。
診察に行くと、直ぐに皮膚より、点滴をその他の注射を4~5ほんする。
先生の話では、脱水症状を起こしているので、このままで帰らないで、酸素室に一時預けることに、夜7時以降まで様子を見することに、花子を、おいてくる、しかし電話が来て、今日は、帰れる状態に戻っていないと電話が有り一晩入院となりました。
まずはこれで
花子
花子、入院
今日は、花子も、御主人様も家族全員ともどもお疲れです。
風呂に入って早々に寝ます、皆さんおやすみなさい。


同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2017年03月31日 Posted byしげちゃん2 at 22:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
花子ちゃん、早く良くなることを祈ってます
Posted by える☆える☆ at 2017年03月31日 23:39
える☆さん、お見舞いのお言葉ありがとうございます。
Posted by しげちゃん2しげちゃん2 at 2017年04月01日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。