のんびりに朝

猫は今日も、のんびりゆっくり休んでいます。そんな中、防災試験放送が流れました。なにかと、忙しく感じますね。そう言えば、北朝鮮の核問題があるので、原子力空母カールビンソンは日本近海に派遣、いま忙しいのは、朝鮮半島情勢でしょう。国際問題で、一番日本に関係があります。なにせ、朝鮮半島と中国は反日教育を長年にわたり、教育していますから、今も、これを終わらせない限り、ダメでしょう。日本人がいくら友好政策をしても聞きません。相手が反対の敵対、敵対といつてます、らちがあきません。
それに中国、朝鮮半島では、今も、うその歴史を作り上げています。これでは、無理です。以上
日本人は、目を覚まさないと

今日は、芋のうねを作らないと
花子は、寝てます。
福ちゃんは、静かに外を見ています。
のんびりに朝
のんびりに朝
猫は自由気ままに遊びまわり寝たいときに寝て、食べたいときに食べれるのが猫の良さ
気ままが1番です。/span>


同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2017年04月11日 Posted byしげちゃん2 at 11:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
猫は自由に動き回る姿が一番だし
いるだけで鼠がいなくなるので
いいですな
猫いいですよねー
人になついている割に野性味は無くしていないし

中国や韓国とかは国交断絶で構わないし
韓国の時期大統領に候補しているのは国交断絶みたいな発言をしているみたいだから
それでも構わないかなと
嘘の歴史ばかり作り
そのくせ金の援助はしてほしいと
特に韓国なんて日本が植民地にしたからあんなに一気に発展したのに
それまでは茅葺き小屋に胸だし服でいたのに
文字もかけずに道も整備されずに

嘘をずーっと言っていれば真実を知る世代はいなくなるし
真実を知る世代がいなくなったら嘘が真実になるからなー
Posted by ガルダ at 2017年04月11日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。