花子の続き

花子、今日は、朝、目を覚まして、声を掛けられても、御主人様の事が認識をすることが出来ました。身体の調子の悪いときは、私、びっくりして、その場から逃げ出すんです、だれかわからず、怖いのです、今日は、正常に脳が機能したようです。少々まっとうでは、ないので、歩いていても、途中で転ぶんです。転ぶのは、毎日何度も何度も繰り返します、その為に、薬は、かかせません、御主人様以上、大量に飲んでいます。それで、いまの花子を維持しています。部屋の温度も20~22度を維持しています、温度が低いと体によくありませんから、気を付けて、生活させて頂いています。間違って脳梗塞などなってはいけません、寝たきりになったら、目も当てられませんから、それでは、ちまたで多い話になります。それはいけません、だから花子は歩きます、運動します、トレーニングに励むのです。頭の話は、今日はここまで、、、、
話は変わりますが、昨日の夜から朝方まで風が強かったです、今も強いですが、心配しました。
昨日プランタに植えた、ぶどうが大丈夫か、朝見て安心しました。ちゃんと立っていました。補強の為にもう1本の鉢にも棒を建てました。
これで安心しました。
今日の朝の花子は、
花子の続き
ひも遊びを待つ花子
花子の続き
転ぶ花子
花子の続き
鉢植えのぶどう、大きく育て、異常なし確認
ピレーネ
花子の続き
シャインマスカット異常なし
花子の続き
終わり


同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2017年04月18日 Posted byしげちゃん2 at 12:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。