花子の朝

花子の朝、今日は、元気に朝から、駆けずり回ります、まずまずの調子です、天気も良く、風は強いが、気持ちの良い日です、身体の動きも軽快です、台所周辺を散策しながら、ひもを、見つけると、手をだし、じゃれています、今日は、廊下まで、廻って来ました。いつもは、出ていかない所まで、散策をし始めました。陽気のせいでしょう、暖かくなって来れば、体調も変わるのでは、と思います。ひも遊びも、駆けずり回るようにもなりました。だいぶいいです、福ちゃんは、相も変わらず、外に出たくて、玄関口をウロウロしています、隙あらば逃げ出そうと狙っています、抜け目がありません。いつもこうです、
鉢植えぶどうは、どうなっているか、様子見
台所周辺、を巡回中の花子
花子の朝
外に出る機会を、うかがう福ちゃん、
花子の朝
ひも遊びに、興じる、花子
花子の朝
外に出るのを、あきらめ、椅子の上でリラックスする福ちゃん
花子の朝
今日のシャインマスカット
花子の朝
今日のピオーネ早く大きな実を付けろ、私のお願い。
花子の朝







同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2017年04月19日 Posted byしげちゃん2 at 10:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。