低気圧

昨日の、低気圧は、昼ごろから、大変強くなりました。
台風なみでした、東北、北海道、あちらこちらで、風による被害があったでしょう、私の家の前も風に飛ばされて、鉢植えが何個か壊れていました。午前中、それほどでもないので、買い物に行っている間に天候が変わり、まさかこんなに強くなるとは思いもしませんでした。お陰で、帰る早々あちらこちらに支え棒を、木の塀にネジ釘で止める羽目になりました。鉢植は、軽めのものは、家の玄関にいれました、大変あわただしかったです、そんな1日でした。そんな中、花子、福ちゃんは、元気に家で留守番をしてくれました。花子も、何にもなく幸いです。低気圧が来ると、よくけいれんを、起こしましたので心配もしました、今は、大丈夫のようです、脳圧の薬を飲んでいるので、効いているのでしょう。
今日は、やっと穏やかさを取り戻したようです、今は、ゆっくりと庭を眺めています。
花子は、ほら穴で寝ています。
低気圧
福ちゃんは、相も変わらず、外へ逃げ出そうとあちらこちらを見て回っています、そう簡単には、いきません。
低気圧
ブドウは、大丈夫かな、見てきます。大丈夫でした。
低気圧
皆様の、お宅の庭は異常ありませんでしたか。


同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2017年04月20日 Posted byしげちゃん2 at 15:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。