今日の風

今日の風は、爽やかで、心地のいい風のようです。

これを、過ぎると暑くなって、過ごしにくい夏に変わっていくでしょう。

私の嫌いな季節です。蒸し暑いのは、苦手です。あーやだ、やだ、(嫌いだ、嫌いだ、)

花子は、今昼寝を、しています。天気も良いと、身体も調子も良いようです。

気持ち良く、寝ています。
今日の風
福ちゃんは、先ほど、外の空気を充分に深呼吸をさせました。

気持ちも済んだのでしょう、どこかで寝ているものと思います。

それに、先ほど、市の、あめしろ消毒作業自動車が来てこの辺を消毒していきましたので、

その音で何処かに、隠れているのかもしれません。
今日の風
黄色い薔薇も綺麗ですね。初めて載せます、今日の風
今日の、いろいろの薔薇ご覧あれ
今日の風
今日の風
今日の風
今日の風
今日の風
薔薇もなかなかいいものです。絵に、なります。自然でないとこのような色合いは出ませんね。
またね。



同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2017年05月30日 Posted byしげちゃん2 at 14:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。