午後より

今日は、一日中忙しくて花子を、相手にする暇が無かった。

午後からは、アパートの内装工事をしなければなりません。

六月中ごろまでは、続くと思います。暇を見つけて遊んでやらないと、花子に、忘れられてしまいます。

それと遊ばせないと頭に刺激を与えないと体に支障をきたします。

花子は、刺激が必要なんです。ぼけ老人と同じです。刺激です。刺激で頭を活性化します。

大事なんです。

花子早く目を覚ませ。

私に希望の光を見せておくれ、花子頑張れ、希望の光をと叫びたくなる日でした。
花子の笑顔
午後より
今日は、だいぶ疲れてます。、、以上です。またね~
ああ、忘れてました、、、、ボケかな
午後より
今日の、午後の工事現場でした。シンクを新しいのに変えます。
午後より
でした。


同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2017年05月30日 Posted byしげちゃん2 at 21:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。