花子です

今日は、花子朝から、カリカリを食べないで寝てしまいました。

朝の薬を飲んだ後に、すぐに、寝てしまいました。いつもは薬の後に、カリカリを食べるのですが、

見ていても、足腰にも力がありません。

午後02:00過ぎても起きないので、体を、揺らすが、意識が薄いので、これではいけないと思い、

あす6月5日の診察を1日繰り上げの電話をいれ、病院に行く、

皮膚点滴治療、いろいろの注射をして帰って来ました。

今は、御主人様の足元で寝ています、この状況です。

花子の今
花子です
今日は、寒いです、部屋を温めています。皆さんも風邪などひかないようにしてください。
今年はいつまでも、寒いですね。

福ちゃんは、今日も元気に、きりりと締まり、隙もないほどです。
花子です

寝てしまえばこんなもんです。
福ちゃん
花子です
柚の花が今年は5~6個実がつくかも

花子です
薔薇は、そろそろ終わりかけてきました。
花子です
それでは失礼いたします。




同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2017年06月04日 Posted byしげちゃん2 at 18:57 │Comments(1)

この記事へのコメント
本当に今年はいつまでも寒くて困りますね。
うちもヒーターを引っ張り出してきました。

福ちゃん、とても凛々しくて素敵です!
かなりのイケメンですね。
花子ちゃん、寒の戻りが堪えているのでしょうか…
花子ちゃんはカリカリしか食べないのですか?
「ちゅ~る」などの舐めるフードはどうでしょう?
うちの小次郎は水をあまり飲まないので「ちゅ~る」や「ジュレ」で水分補給をしています。
Posted by I太太 at 2017年06月05日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。