花子と福ちゃん

花子と福ちゃんは、今日も元気に、遊んでます。花子は、相も変わらず、御主人様、の脇から離れず、ひもを、御主人様が回すのを待っておるのです。

けなげなものでございます、またそこがかわいいのでもあるのです。
ぱっちりとした目は、また何とも言えない可愛さがあります。

今日の、ひも遊びも元気にしますが、後ろ足左側が力が入らないもので、何時も転びます。
これがなければ、いいのですが、なかなか治ることもないようです。

今の所、毎日、カリカリを食べるので、良しとしてます。それでも、シリンジで流動食を食べさせるようにもしています。
食事を忘れないようにするために、するのです。花子は、カリカリ以外の物は食べません、家に来てから、

ず~と同じです。カリカリ以外のものを、皿においても、食べません。
食べ物と認識ができないのだと思います。そうゆう花子なのです、

それでも元気に遊べればいいのです。今日の花子、
花子と福ちゃん
もう一枚花子と福ちゃん
福ちゃんは、窓辺より外を見ています。今日も、りりしい立ち振る舞いでございます。
利口な福ちゃん、今日も健在です。
花子と福ちゃん
福ちゃんも、もう一枚
花子と福ちゃん
終わり。



同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2017年06月10日 Posted byしげちゃん2 at 10:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
しげちゃん2さんは大工工事もこなし、薔薇も咲かせ、ブドウも作る多才な方ですね。
それに花子ちゃん、福ちゃんの面倒もきちんと見る優しい方です。

花子ちゃん、いつもくりくりの目が可愛いですね。
福ちゃんは7kgあるとは思えないほどスラッとして見えます。
うちの小次郎は長毛種ということもあって、ボテッとして見えるんですよ(^ω^;)
Posted by I太太 at 2017年06月12日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。