夏の野菜

夏の野菜が庭になり始めました。代表的なトマトがミニトマトと共になり始めてます。新鮮なトマトはかくべっにおいしいです。その他ブラックベリーも枝にたわわに付いています。それに、ゆずの木に2こほど実が付いています。
夏の野菜
ミニトマトです。
夏の野菜
夏の野菜
夏の野菜
夏の野菜

しかし、鉢植えブドウの枝には、まだ花芽も付きません。今年は、実はつかないのでしょうか、何とも言えません。
来年かな、じっと我慢の子です。
夏の野菜

そんな中今日も元気に、福ちゃんは、家の中を駆けずり回っています。あちらこちらと、外を見回っています。
外に、いつもの野良(ポンタ)が来てないか巡回中です。まずは、一休みして
福ちゃんの様子を
夏の野菜
大丈夫野良は来てません。
夏の野菜
花ちゃんは、のんびりしているところです。元気にしてます花子です。
夏の野菜
今日も暑い日ですね



同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2017年07月18日 Posted byしげちゃん2 at 12:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。