毎日元気に過ごしております。おかげさまで

皆さん、お久しぶりです。花ちゃん、福ちゃんは、毎日元気に過ごしております。
ご心配をおかけしました。しばらくで、ブログ更新をしました。また、写真も載せたいのですが、載せ方を、忘れたと、言えばいいか、載せ方の、
方法がわからないといえばよいか、近いうちに、パソコン教室に、行って来ます。写真は、それから載せます。まずは、今日は、これまでとします。皆さん、いい夢を、おやすみなさい。



同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2018年05月24日 Posted byしげちゃん2 at 21:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。