今日の活動

今日から、日経平均も、上昇し始めますね。元気に、上昇してほしいです。花子も、一緒になって活動してくれるように、今は、朝の薬も飲み終わり、台所のテーブル周りを、回り終わり、朝の食事、(カリカリ)を、食べているところです。
今日は、見た目は元気のようで、足の動きも軽快のようです。また、テーブルの周りを、回り、二度目の食事に入りました。
花子の、腹周りを、確認してみます。まだ、大丈夫のようです。パンパン状態ではありません。このくらいなら大丈夫。
と、時々たしかめます。
よしよしヾ(・ω・`)
そうこうしているうちに、皿の前で、眠りに入りました。今日の夕方には、獣医さんより電話も来ます、定期の診察です。
それまでゆっくりしなさい花子、
福ちゃんは、朝から、ほとんど、(^◇^)顔を見ておりません。今しがた奥方が、二階に洗濯物を持って行くと、案の定福ちゃんは、ベッドの上の毛布で気持ちよさそうに寝ていたそうです。
それではまた後で。


同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2018年05月31日 Posted byしげちゃん2 at 10:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。