雨が降って来ました。

雨が降って来ました。
畑には、大変良かったです。、、、、、また後でね
何もしないうちに、もう、10時になりました。
そう言えば、私の、持っている、株が、ごく少々、上がりました。
果報は寝て待て、そのとうりですね。
それはさておき、最近の、花子の様子を見ると、本当に太りました。
昨日いただいた、メタボリックスとやら、体重減量、試供品カリカリを食べさせて、花子が、食べるか試しています。
結果、食べ始めています。
良かったです。
あとは、どれがいいか、花子に、選ばせます。
花子は、余り、えり好みは、しないと思うが、、、、、neko
コーヒータイムにします。


同じカテゴリー()の記事画像
時間の合間、、、、
畑に、行って来ました。
アマリリス植え替え、
久しぶりの海へ
畑帰り
朝晩の冷え込みが
同じカテゴリー()の記事
 時間の合間、、、、 (2022-10-31 17:11)
 畑に、行って来ました。 (2020-11-18 13:19)
 アマリリス植え替え、 (2020-11-05 19:54)
 久しぶりの海へ (2020-10-27 20:22)
 畑帰り (2020-10-18 18:51)
 朝晩の冷え込みが (2020-10-08 10:39)

2018年06月11日 Posted byしげちゃん2 at 08:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。