曇り空時々雨

今日は、曇り時々雨模様の空です。
昨日の夜から降り続いておりました雨も、今は、ちょいと、ひと休みというところです。
街並みも、静かに、感じる日です。
外猫たちも、朝のカリカリを食べに来てからは、今の所、音沙汰なしで静かです。
雨のせいか、静かで、ゆっくりと、いられます。
花子は、あれからは、発作もなく、今は、カーペットの上で、毛並みを、身づくろいしています。
福ちゃんは、いま私たちと、一緒に、パソコンの近くに座っています。
時計を見れば、もう12時、昼になりました。
1日が早いですね、昼飯の時間になりました。
お腹が空いたわけでもないので、すぐに、食べなくともいいのですが、決まりが、つきませんので、
食べます。
何を食べさせてくれるのか、奥方次第です。
曇り空時々雨


ゆっくりと、
曇り空時々雨


ゆとりの福ちゃんは、
(tan-tan様心配おかけしました。これからも、宜しくお願い致します。)


同じカテゴリー(猫の花子と福ちゃんの)の記事画像
体調不良
仲のいい
花子が、糖尿病とは
マイナンバーカード
雨が降り続いて
雨上がり
同じカテゴリー(猫の花子と福ちゃんの)の記事
 体調不良 (2020-11-10 10:53)
 仲のいい (2020-11-09 11:50)
 花子が、糖尿病とは (2020-09-14 17:37)
 マイナンバーカード (2020-09-13 14:10)
 雨が降り続いて (2020-09-10 09:49)
 雨上がり (2020-09-04 10:08)

2018年06月12日 Posted byしげちゃん2 at 12:25 │Comments(0)猫の花子と福ちゃんの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。