紅茶タイムにします。

今日も、早くて17時30分過ぎました。
今は、紅茶タイムをとっています。
もう疲れはてました。
午前中より、今まで、倉庫の中の整理整頓、ゴミ処理を、行っていました。
久し振りの、かたずけで、しっちゃか、めっちゃか(ごじゃごじゃ)で、何をどうすればよいか、わからないほどでした。
ようやく、先ほど、かたずき、お茶にたどり着いた所です。
もう夕方です。
それにしても、よくも、いらないものが、こんなにたまる、ものです。
お金は、貯まらないが、ゴミは、たまります。
皮肉ですね。
人生こんなところですか、健康であればいいですね!
でも、明日から持ち株上がらないかな。
と、思う一日でした。
庭のバラが満開です。
紅茶タイムにします。


今日は見る暇も、ありませんでした。
花ちゃん、福ちゃんも、元気です。
またねー
追伸、、、先ほどの、お茶は、奥方の出してくれたお茶です。


同じカテゴリー(掃除)の記事画像
アマリリス植え替え、
フローリングのペンキ塗り
同じカテゴリー(掃除)の記事
 アマリリス植え替え、 (2020-11-05 19:54)
 フローリングのペンキ塗り (2020-10-29 18:42)

2018年06月14日 Posted byしげちゃん2 at 18:10 │Comments(0)掃除

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。