休憩時間

今日は、休憩時間も、あまりない、忙しい日でした。
普段は、もう少し、ゆっくりとした毎日を過ごしておりますが、今日は、いつものようには時間は進みませんでした。
朝から、外猫には、睡眠を脅かされる。餌の要求の鳴き声が聞こえ、これには、朝、自分がトイレに行くと待ち構えているように、音を聞き分けて、その度に、外猫が朝っぱら、から、にゃ~にゃ~いって、要求されるのです。これには、困るもんです。
その後、二度寝するんですが、
その後は、先ほど、述べたとおりで、午前の水かけ、午後の水かけと、畑で、両腕、両足を、鍛えに、行くようなもので、
体は鍛えられます。が、疲れは倍増します。
明日からは、ほどほどにします。
黙っていると、寝てしまいますので、今日は、この辺で失礼いたします。
お風呂に入り、早めに寝ます。
皆様、おやすみなさい。、、、、今日の夜も、いい夢を、
休憩時間
福です。、、、僕も今日は、早めに、寝ます。


同じカテゴリー(猫の花子と福ちゃんの)の記事画像
体調不良
仲のいい
花子が、糖尿病とは
マイナンバーカード
雨が降り続いて
雨上がり
同じカテゴリー(猫の花子と福ちゃんの)の記事
 体調不良 (2020-11-10 10:53)
 仲のいい (2020-11-09 11:50)
 花子が、糖尿病とは (2020-09-14 17:37)
 マイナンバーカード (2020-09-13 14:10)
 雨が降り続いて (2020-09-10 09:49)
 雨上がり (2020-09-04 10:08)

2018年06月17日 Posted byしげちゃん2 at 20:56 │Comments(0)猫の花子と福ちゃんの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。