夜中の雷

おはようございます。
夜中の雷は、凄い勢いでしたね、あの雨と雷の音も知らないで、ぐっすりと、寝ていた奥方は、さぞやお疲れなのでしょう。
毎日の就寝が遅いからでしょう。
どうしても、寝るのを、若者に合わせているからでしょう。
これからは、早めの就寝に気を付けて、行かないと、夏疲れなどということになります。
そんな中、外猫たちは、どこで雨宿りをしていたのか、いつもの定宿でもあるのでしょう。
けろりとして朝には、二匹で、食事を求めて来ました。
元気です、だしがらちゃん、黒たんちゃん、親子猫は、私も、負けられません。
今日も元気に、活動しないと、まずは、今日の、日経平均株価は、自分の、持ち株がいまいち、早く良くなれ、天まで上がれ、
などと、馬鹿を言いつつ、パソコン眺め、今日は、畑も、水もかけなくていいし、楽だね、あとは、体のために、あちらこちらと歩き回ろうか、などと、考えているところです。
ダイエット中の、猫の花子は、つこしばかり、食欲がないので、逆に、流動食を昨日の夜に食べさせました。
朝になったら、ふらふら歩きも、なくなりました。
ダイエットもゆっくりと、しないと、いけません。
これからは、気お付けないと駄目です。
そんな花子です。
夜中の雷
福ちゃんは、元気で、どこ吹く風です。
夜中の雷
そうなんです。
今日も楽しく駆けずり回ります。皆さんも、ばてないでね、、、、


同じカテゴリー()の記事画像
時間の合間、、、、
畑に、行って来ました。
アマリリス植え替え、
久しぶりの海へ
畑帰り
朝晩の冷え込みが
同じカテゴリー()の記事
 時間の合間、、、、 (2022-10-31 17:11)
 畑に、行って来ました。 (2020-11-18 13:19)
 アマリリス植え替え、 (2020-11-05 19:54)
 久しぶりの海へ (2020-10-27 20:22)
 畑帰り (2020-10-18 18:51)
 朝晩の冷え込みが (2020-10-08 10:39)

2018年07月04日 Posted byしげちゃん2 at 10:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。