外猫の名前は、

外猫の名前は、でがらしちゃん、(いくら食べても太らない)になったり、からしちゃん、(いくら何でも可愛そうな名前なので)になったり、奥方の呼び名では、しっぽちゃんになったり、(しっぽが、途中から、毛が、抜けているため)そのように、命名したようです。この猫が、婆さん猫猫です。
次に、母さん猫の、黒たんちゃんです。
この猫は、からだ全体が、黒に、両腕、両足が、お口周り、胸が白く愛想のいい子で、親譲りの子です。
つづく、、、外猫の名前は、
私は、花子


同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事画像
今日は、曇り空です。
昨日は、天候に恵まれ、、、
酒田市内天気も良くて、、、
毎日良い日だけでは、、、、
今日も、含み益を取らせて、、、
今日は、ぼやけ、、、
同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事
 今日は、曇り空です。 (2023-01-15 13:53)
 昨日は、天候に恵まれ、、、 (2023-01-14 12:55)
 酒田市内天気も良くて、、、 (2023-01-13 11:15)
 毎日良い日だけでは、、、、 (2023-01-12 09:47)
 今日も、含み益を取らせて、、、 (2023-01-11 11:02)
 今日は、ぼやけ、、、 (2023-01-10 15:34)

2018年07月06日 Posted byしげちゃん2 at 15:00 │Comments(0)猫ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。