蒸します

今日は、大変蒸す日です。朝から、どんどん気温も上昇してきたようです。
日経平均株価も今日は、気温と同じです。上がってます。
気温の上昇は、私としては、上がりすぎは、嫌いですけども、いろんな人社会事情と、(経済的)畑の作物には、大変いいことでして、
作物もどんどんと伸びていくでしょう。ただ、水やりは大変です。
水と言えば、ここ数日前の瀬戸内海、九州地方は、雨による、甚大な被害が起こりました。
心より、お見舞い申し上げます。
庄内地方は、今回の雨は、多少は降りましたが、何の被害もなく、とうりこしたようです。
そんな、雨の中でも元気に、外猫のでがらしちゃん、黒たんちゃん、親子猫は、今日も元気に、朝から、かりかりを要求する様は、元気いっぱいです。
雨にも負けず、風邪にも負けず、です。
今日は、花子も、いくらかは転ぶものの、まずまずの状態で過ごしてます。
今は、カリカリも、たくさんおかないと花子の目に入らないと、食べずに通りすぎますから要注意です。
福ちゃんは、相変わらず、体力が有り余っているのか突然家中を駆けずり回ります。
そんな朝の光景です。
蒸します
蒸します
でした。


同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事画像
今日は、曇り空です。
昨日は、天候に恵まれ、、、
酒田市内天気も良くて、、、
毎日良い日だけでは、、、、
今日も、含み益を取らせて、、、
今日は、ぼやけ、、、
同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事
 今日は、曇り空です。 (2023-01-15 13:53)
 昨日は、天候に恵まれ、、、 (2023-01-14 12:55)
 酒田市内天気も良くて、、、 (2023-01-13 11:15)
 毎日良い日だけでは、、、、 (2023-01-12 09:47)
 今日も、含み益を取らせて、、、 (2023-01-11 11:02)
 今日は、ぼやけ、、、 (2023-01-10 15:34)

2018年07月09日 Posted byしげちゃん2 at 11:20 │Comments(0)猫ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。