元気ですか

皆さんも、元気に、活躍していることでしょう。
この暑さにめげず、それにしても、暑いです。
そんななか、私は、今日、馬鹿を見ました。
厄介者の株で、野菜の、かぶならいいものを、、、、
中間決算日には、本当に気を付けて、対応しないと、ひどい目に合うものだ。
そのまま株を、信用しては、いけない。
株は、動くのが、当たり前で、今ある株価が現実の金額であって、その後は、架空の、金額である。
現実の金額が、欲しければ、すぐに、現金化することである。
待っては、ダメ、現金が一番である。。。。。
欲張るな、、、、教訓、、、、、そう言いながら一日が流れていきます。
花子は、今日も元気に、カリカリを、食べて平穏に過ごしています。
元気ですか


元気が一番です。
福ちゃんは、
私の、失敗を横目に、何食わぬ顔で、昼寝をています。
元気ですか


グーグーむにゃむにゃ、グーグー、と
またね。
もうすぐ畑に行かないと、準備を、、、、


同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事画像
今日は、曇り空です。
昨日は、天候に恵まれ、、、
酒田市内天気も良くて、、、
毎日良い日だけでは、、、、
今日も、含み益を取らせて、、、
今日は、ぼやけ、、、
同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事
 今日は、曇り空です。 (2023-01-15 13:53)
 昨日は、天候に恵まれ、、、 (2023-01-14 12:55)
 酒田市内天気も良くて、、、 (2023-01-13 11:15)
 毎日良い日だけでは、、、、 (2023-01-12 09:47)
 今日も、含み益を取らせて、、、 (2023-01-11 11:02)
 今日は、ぼやけ、、、 (2023-01-10 15:34)

2018年07月31日 Posted byしげちゃん2 at 16:30 │Comments(0)猫ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。