予定道理に登りまして、、、

予定道理に登りまして、、、
今日は、持ち越しの、個別銘柄が、上昇し含み益を取ることが、予定道理出来ました。鍛錬の賜物でした。その後、別銘柄に乗り換えて、再度確認の為、試験乗車中これも、理論上、間違いなければ、上昇するはずです。、、、、にゃんこ、予定道理に登りまして、、、
明日からが楽しみです。今日は、おわずけです。株の方は、こんな所でしょうか、、、、にゃんこ、予定道理に登りまして、、、
御主人様明日からも楽しみにしておいでです。上手く思惑道理に進めばよろしいです。、、、、にゃんこ、予定道理に登りまして、、、
そんな朝を迎えております。、、、、にゃんこ、ニャンコにゃんこにゃんこにゃんこ、、、バイバイバイ、


同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事画像
今日は、曇り空です。
昨日は、天候に恵まれ、、、
酒田市内天気も良くて、、、
毎日良い日だけでは、、、、
今日も、含み益を取らせて、、、
今日は、ぼやけ、、、
同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事
 今日は、曇り空です。 (2023-01-15 13:53)
 昨日は、天候に恵まれ、、、 (2023-01-14 12:55)
 酒田市内天気も良くて、、、 (2023-01-13 11:15)
 毎日良い日だけでは、、、、 (2023-01-12 09:47)
 今日も、含み益を取らせて、、、 (2023-01-11 11:02)
 今日は、ぼやけ、、、 (2023-01-10 15:34)

2022年03月01日 Posted byしげちゃん2 at 10:04 │Comments(1)猫ちゃん

この記事へのコメント
こんにちは! 私はそれを発見したことを間違いなく嬉しく思います。それをブックマークして頻繁にチェックします!www.jess-doll.com
Posted by こんにちは at 2022年03月01日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。