ジャガイモ

今日は、日曜日、天気も良く、じゃが芋を植えるには大変良い日でした。
家族全員で、じゃが芋を植えてきました。今回は、きっちり10畝作りました、これで今年のじゃが芋は充分でしょう、気持ちも植えたことで、まずは、ゆっくりしました。
最近は、花子も、まずまずの様子なので、福ちゃんに、留守番をお願いして花子の面倒を見てもらうことにして、行くことにしましたが、帰ってきた時に何もなかったようで安心しました。この様子だったら、長い時間でなければ、ちょくちょく行くことができるようです。
天気予報では、明日から雨模様との事なので、雨の合間に作らないといけないようです、これから植える予定の、そら豆の苗もだいぶ大きくなりましたので、そろそろ畑に持っていかないといけません。天気次第です、忙しくなってきました。なかなか、ブログ入力ができない時もあるようです、花子、福ちゃんにも寂しい思いをさせているようです、帰ってくると、必ず玄関に迎えに出てきます、可愛いものです。
今日の花子、元気にしてます、皆さんこれからもよろしくお願いします。
ジャガイモ
福です、皆さん安心してください。花子は、私が全力で見ていますから、畑も行ってください、その代わり、帰って来たら、外を見せてね、よしよし
ジャガイモ
もうつこし見せて
よしよし
ジャガイモ
もう一つおまけに、缶詰、カリカリ、美味しいやつを、ちょうだい、と、ねだる福ちゃん、
ジャガイモ
高い缶詰、、値段の高めのカリカリを入れてある扉
畑の風景
ジャガイモ



同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2017年04月16日 Posted byしげちゃん2 at 22:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。