花子の様子と薔薇

花子の様子を見ると、今日は、余り体調がすぐれないようです。

朝から、食欲がないようです。食べないので、午前中に、動物病院に行き、高カロリー缶ず目

を、一缶買って来ました。早速シリンジで流動食を食べさせました。

お陰で、つられて、自分でも食べたようで、抱っこして見ると、朝の体重より、だいぶ重くなっていました。

朝は、お腹が空いて足腰に力が入らないのでしょう、たつのもやっとの、思い出立ち上がるのが、

やっとの状態でした。

今は、花子は、私の脇で横になっています。

目は開けています、ですが、動く気はないようです。
花子の今の姿
花子の様子と薔薇
今日の朝の庭、雨上がりの薔薇、
その前に先ほどの、花子の顔
花子の様子と薔薇
続いて、朝の薔薇
雨に濡れて艶っぽいバラです。名前はわからず
花子の様子と薔薇
綺麗ですね、雨に濡れた、ピエール・ド・ロンサール
花子の様子と薔薇
花子の様子と薔薇
チャールズ・レニ・マッキントッシュです。
花子の様子と薔薇
バロン・ジ・ローンラン
花子の様子と薔薇
ザ・ピルグリム
花子の様子と薔薇
雨のエブリン
花子の様子と薔薇
福ちゃんは、今日も元気に、遊びまわり、疲れたのでしょう、ソファーでゆっくりしています。

どこにもいないなと思うとこうなんです。
自由気ままの、福ちゃんです。
花子の様子と薔薇
今日は、これにて、、、、


同じカテゴリー()の記事画像
沈む株
昨日の、続き、自分のひとり言
畑仕事
7月29日の記事
7月28日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー()の記事
 沈む株 (2021-01-12 15:57)
 昨日の、続き、自分のひとり言 (2020-08-10 10:26)
 畑仕事 (2020-08-02 21:21)
 7月29日の記事 (2020-07-29 11:48)
 7月28日の記事 (2020-07-28 15:00)
 7月28日の記事 (2020-07-28 10:25)

2017年06月01日 Posted byしげちゃん2 at 22:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。