畑帰り

畑帰り
畑より帰って来て1時間以上なります。天候もまずまずで、畑作業も進み、何種類物野菜を取ることが出来ました。落花生、ちょいと短い長芋、赤大根、つるむらさき、ミックスレタス、ブロッコリー、その他、畑は空気も澄み切って働きやすい環境です、畑帰り
近所の飼い猫が時々畑に遊びに来ます。最近の足跡です、写真の下の窪みです。畑帰り
畑の景観もいいものです、自然の中で作業をするのは気持ちがいいですよー皆さんも、畑などを、作ってみてはいかがですか。ストレス解消には、打って付けです。野菜は取れるし一石二鳥です。畑帰り
上手くやれば、こんな大きなブロッコリーも取れます、いいでしょう、たまには、御主人様も、うまくいけば自慢もします。そうしながらだんだんうまく出来る様に、なります。その様な事を言いながら、今日は終わらせて頂きます。ニャンコニャンコニャーン、にゃんこ、またあした。face02


同じカテゴリー()の記事画像
時間の合間、、、、
畑に、行って来ました。
アマリリス植え替え、
久しぶりの海へ
朝晩の冷え込みが
鳥海山
同じカテゴリー()の記事
 時間の合間、、、、 (2022-10-31 17:11)
 畑に、行って来ました。 (2020-11-18 13:19)
 アマリリス植え替え、 (2020-11-05 19:54)
 久しぶりの海へ (2020-10-27 20:22)
 朝晩の冷え込みが (2020-10-08 10:39)
 鳥海山 (2020-10-07 17:44)

2020年10月18日 Posted byしげちゃん2 at 18:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。