暑かった真夏の

暑かった真夏の
おはようございます。今日は、一日雨模様でしょうか。寒さも、増してきました。鳥海山は、雪景色に包まれつつ有ります。夏の暑さが、恋しく感じる、今日この頃、癒しの水彩画も、フランスの初夏の田舎町を、ご覧ください。家猫の花子と福ちゃんも暑かった真夏の

ゆっくりと、寝そべっています。外は雨模様で、猫たちも、ゆっくりとした、心地でいる様です。私は、昨日の、工事の続きを仕上げに行こうかと思います。玄関工事は、今日にも出来上がると思います。暑かった真夏の
雨模様の日には、工事に、心も集中できそうです。此れからゆっくりと、コーヒータイムを取りしだい出かけます。御主人様頑張るようです、花子寝ながら暑かった真夏の
応援しています。ニャンコニャンコにゃんこ、ニャンコニャンコにゃんこ、ニャー


同じカテゴリー(水彩画と鉛筆画)の記事画像
薔薇とゼラニューム
癒しの水彩画
畑作業に行かず
不正使用者
水彩画に
株価も
同じカテゴリー(水彩画と鉛筆画)の記事
 薔薇とゼラニューム (2020-10-01 18:51)
 癒しの水彩画 (2020-09-16 10:00)
 畑作業に行かず (2020-08-29 19:06)
 不正使用者 (2020-08-27 10:09)
 水彩画に (2020-08-21 11:23)
 株価も (2020-08-17 10:29)

2020年11月07日 Posted byしげちゃん2 at 09:37 │Comments(0)水彩画と鉛筆画猫ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。