猫のナナちゃん健康診断

猫のナナちゃん健康診断
今晩は、PM5時も過ぎると、外は真っ暗闇です。日の暮れるのも早ければ、一日の過ぎていくのも早く感じる、今日この頃です。何かのせいか❓、、、まずは、いいとして今日のナナちゃんは健康診断の後は、静かに安静にしています。注射の一本もしてきたようで、おとなしくなり、日頃のナナちゃんとは、ちょいと、違います、余程嫌な思いをしてきたのでしょう。猫にしてみれば、今は、花子のねぐらに入り、ゆっくりと、休んでいます、注射のせいで元気が出ないのではと思われます。私の、今日の動きは、買い入れた株が一度は上昇に、そこで売り抜ければ、いいのを欲張り売り遅れて元のもくあみで、足踏みが続いて持ち越しになりました。いつもの事です。欲張りすぎるのが、いつも裏目に出て来ます。ここでひと息ついて行動をしないと、大馬鹿をみます。前もって、観察してきた銘柄ですから、あわてずに見ていけばいいのです。自信を持って、、、、にゃんこ、玄関の松に追加で縁起を担ぎ猫のナナちゃん健康診断
啓翁桜も追加され益々正月気分が追加されました。後は、正月を迎えるだけです。良い正月を、コロナにかからず良い年にしないと、、、、にゃんこニャンコにゃんこにゃんこにゃんこ、、、バイバイバイ追伸、昨日の釣ったハタハタが猫のナナちゃん健康診断
こちらです。以上


同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事画像
今日は、曇り空です。
昨日は、天候に恵まれ、、、
酒田市内天気も良くて、、、
毎日良い日だけでは、、、、
今日も、含み益を取らせて、、、
今日は、ぼやけ、、、
同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事
 今日は、曇り空です。 (2023-01-15 13:53)
 昨日は、天候に恵まれ、、、 (2023-01-14 12:55)
 酒田市内天気も良くて、、、 (2023-01-13 11:15)
 毎日良い日だけでは、、、、 (2023-01-12 09:47)
 今日も、含み益を取らせて、、、 (2023-01-11 11:02)
 今日は、ぼやけ、、、 (2023-01-10 15:34)

2020年12月28日 Posted byしげちゃん2 at 18:08 │Comments(0)猫ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。