今年の最終日に

今年の最終日に
今年の最終日が来ました。最終日にふさわしい、一面真っ白に、大晦日になりました。今日の、行動範囲は縁起を担ぎ昼食は、細く長くこれからも、今の状況が続いて行くようにそばか、ラーメンを食べに行く予定をしています。平凡な生活を送る事すら難しい時代が来ました。コロナで社会情勢がガラリと変わってしまいました。行動モデルが家族単位とか大勢で騒ぐのは危険とか被膜が飛ぶから間隔を開けて並んだり、買い物は、出来るだけ早めに買いもとめるとか、今日の、蕎麦屋さんも、フェーンスを置いてあるのでしょう。自分的には、邪魔物以外に無いのですが、とにかく、状況に合わせて行くことにほかなりません。その点自宅は、気楽です。今年の最終日に
猫と戯れようが、じゃらつきようが、自由気ままでいられます。外出だけは、マスク外出、アルコール消毒手洗いと面倒でも付けて行動しないと、最低限の私の、出来ることです。この時期にコロナにかかわる医師や看護師さんには、頭が下がります、かかれば診てもらうしかありません。注意しても、かかるときは、かかります。皆さんも同じです、そんな中馬鹿な人間がいるそうです。コロナにかかった家族に村八分やら嫌がらせ行為などをする、やからがいるそうです。それも医師や看護師さんにまで、馬鹿な人間です。言ってる本人もかかれば、医者、看護師さんに、関わります。だから、バカは、言うな、、、そう私は、言いたいです。、、、、長くなりました。ここで一度ブログに上げます、にゃんこ今年の最終日に
ニャンコにゃんこにゃんこにゃんこ、、、バイバイバイ


同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事画像
今日は、曇り空です。
昨日は、天候に恵まれ、、、
酒田市内天気も良くて、、、
毎日良い日だけでは、、、、
今日も、含み益を取らせて、、、
今日は、ぼやけ、、、
同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事
 今日は、曇り空です。 (2023-01-15 13:53)
 昨日は、天候に恵まれ、、、 (2023-01-14 12:55)
 酒田市内天気も良くて、、、 (2023-01-13 11:15)
 毎日良い日だけでは、、、、 (2023-01-12 09:47)
 今日も、含み益を取らせて、、、 (2023-01-11 11:02)
 今日は、ぼやけ、、、 (2023-01-10 15:34)

2020年12月31日 Posted byしげちゃん2 at 11:51 │Comments(0)猫ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。