3月29日の記事

3月29日の記事
朝は薄雲りの空です。いずれ晴れ間が見えてくるでしょう。御主人様の持ち株と同じ模様です。今回は、あてが外れた模様です。、、、、にゃんこ、ガクンと気持ちも、落下中です。3月29日の記事
3月の決算の配当金を、頂いてから抜けます。様子を見ながら、、、、にゃんこ、3月29日の記事
昨日のまぐろづくしの味でも3月29日の記事
思い出しながら、這い上がります。、、、、にゃんこ、今は今で、園児らが通り過ぎるも、保母さんが園児らに椿を薔薇などと言って通り過ぎました。間違えたのでしょう、、、、にゃんこ、みんな、間違いはあるものです。、、、、にゃんこ、3月29日の記事
引き続き園児らも、間違えて、覚えていく子も、いるでしょう。、、、、にゃんこ、後で自分で覚えてね!、、、、にゃんこ、そんなチンプンカンプンの昼に近い朝を迎えております。、、、、にゃんこニャンコにゃんこにゃんこにゃんこ、バイバイ、



2021年03月29日 Posted byしげちゃん2 at 10:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。