雨が降り続いて

雨が降り続いて
癒しの雨が降り続いています。これで今日は、畑の水かけも要りません、ゆっくりな気持ちでいられます、一晩中降ったりやんだり雷がなったり今もしとしと降ってます、今日はゆとりです、花子も、気温が下がり私と同じゆっくりと、いつもの通りいつもの場所で朝寝の時間です、居心地もよさそうに見えます。がおり気味で体重も一キロぐらい落ちました、だいぶ、痩せました、これから涼しくなってモリモリ食べれるようになればある程度戻るのでは、今の花子です。雨が降り続いて
写真で見てもだいぶ、やつれて見えます、ちゃんと養生させないとなりません。元気な花子に戻さないと、ご主人様は体調は万全です、コロナさえかからないようにすれば、大丈夫です。気を付けて毎日を送っています。買い物中の消毒手洗い畑の後のシャワーと気を付けて行動しています。昨日の、採れたて野菜の写真です。雨が降り続いて
収穫は食べる分有れば充分です。余計に取れた時は近所に、おしそわけをします。市場に出荷するわけでもないので、自由にやってます。今日の朝光景です。


同じカテゴリー(猫の花子と福ちゃんの)の記事画像
体調不良
仲のいい
花子が、糖尿病とは
マイナンバーカード
雨上がり
様子を見て
同じカテゴリー(猫の花子と福ちゃんの)の記事
 体調不良 (2020-11-10 10:53)
 仲のいい (2020-11-09 11:50)
 花子が、糖尿病とは (2020-09-14 17:37)
 マイナンバーカード (2020-09-13 14:10)
 雨上がり (2020-09-04 10:08)
 様子を見て (2020-09-02 10:12)

2020年09月10日 Posted byしげちゃん2 at 09:49 │Comments(0)猫の花子と福ちゃんの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。