仲のいい

仲のいい
おはようございます。遅いおはようです、お疲れ気味で、遅くなりました。花子と福ちゃんです、いつも仲の良のいい猫です。花子の面倒を良く見ています。福ちゃんはとても利口な猫です。ネコトイレのうんちが増えると、ビニール袋を、くわえて泣きながら教えてくれます。仕方なく私も、昨日の夜は、猫うんちを、ビニール袋に取りました。勿論ドアノブや引き戸は、開けるし、自分の好きな食べ物の入っている、台所の引き出しも、無理やり引き出そうとします。お陰で、いつも奥方より、叱られています、今では、無理やり開ける前に欲しいものを取り与えている様です。勿論外に出ると悪いので、家中の鍵は、全て施錠してます。猫の頭は、ほどほどでよろしいかと思います。ほかの猫は、なみの猫です、仲のいいナナも仲のいいクロちゃんも
なみ猫です、昨日の、ブドウの木1本だけは、仲のいい
家のすみの方に植えて有ります。全部のブドウの木を畑に、追い立てては悪いと思い1本だけは、自宅の隅に植えた様です。奥方の心ずかいと申しますか、そんな所です。ニャンコニャンコにゃんこ、にゃんこ、


同じカテゴリー(猫の花子と福ちゃんの)の記事画像
体調不良
花子が、糖尿病とは
マイナンバーカード
雨が降り続いて
雨上がり
様子を見て
同じカテゴリー(猫の花子と福ちゃんの)の記事
 体調不良 (2020-11-10 10:53)
 花子が、糖尿病とは (2020-09-14 17:37)
 マイナンバーカード (2020-09-13 14:10)
 雨が降り続いて (2020-09-10 09:49)
 雨上がり (2020-09-04 10:08)
 様子を見て (2020-09-02 10:12)

2020年11月09日 Posted byしげちゃん2 at 11:50 │Comments(0)猫の花子と福ちゃんの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。