花子が、糖尿病とは

先ほど、太陽の光もちらりと見えましたが、すぐに、またどんよりとした曇り空に戻りました。先ほどの、花子の糖尿病と聞きました。飼い主様と同じものに、かかるとは嫌な話です。今まで以上に気を付けてやらないといけません。ご主人様も、気お付けて食事、運動、散歩、花子も、食事、台所での散歩と出来るだけ回るように、させないといけません。花子が、糖尿病とは
ここ3ヶ月ぐらいで一キロもやせたのに(5キロぐらいから~今は4㎏位いです。)薬のせいです、(ステロイド)です、食を増やすために、使用したのですが、微妙なさじ加減で身体に負担をかけました、私が、花子の食事の量を増やすために獣医さんにお願いしたのが、裏目に出たようです。難しい事です、診察は、此れから、悪化しないようにお願いしています。右に同じです、、、、一緒とは、、、コロナは、特に気を付けて行動しないとなりません、移ると、重症化しやすいと聞いております、危ないと思う所には、集まらない、行かないように心がけて行動しないといけません。花子も、同じです、、、、、そんな憂鬱な一日になりました。花子元気を出そうね、、、ニャンコニャンコニャンコニャーン、ニャンコ今日は、ここまで花子が、糖尿病とは
ナナちゃんはどこ吹く風で、、、追伸、、、皆さんも、食べ方には、注意を払いましょう、、、、


同じカテゴリー(猫の花子と福ちゃんの)の記事画像
体調不良
仲のいい
マイナンバーカード
雨が降り続いて
雨上がり
様子を見て
同じカテゴリー(猫の花子と福ちゃんの)の記事
 体調不良 (2020-11-10 10:53)
 仲のいい (2020-11-09 11:50)
 マイナンバーカード (2020-09-13 14:10)
 雨が降り続いて (2020-09-10 09:49)
 雨上がり (2020-09-04 10:08)
 様子を見て (2020-09-02 10:12)

2020年09月14日 Posted byしげちゃん2 at 17:37 │Comments(0)猫の花子と福ちゃんの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。